アスクルカタログ2016秋・冬号 発刊しました。

2016/08/20

 

 

 

アスクルでは、最新カタログ2016秋・冬号を発刊しました。

 

 

 

 

アスクルカタログ2016年秋・冬号

 

 

1)ますます使える!もっと選べる!

 

 

一流メーカーとのコラボレーション拡大中!

 

 

アスクルでは、お客様が「これが欲しかった」というモノや、ありそうでなかったモノを、メーカーといっしょにつくっています。ここにしかない最強のコラボ商品です!

 

 

2)さらに便利に使いやすく!お客様の「困った」を解決!

 

 

仕事場で使う商品に対するお客様のお困り事を解決し、ご要望にお応えするために、容量・サイズの見直しや品質の改良や新商品の企画に取り組んでいます。これからもさらに便利に使いやすい商品をご提供いたします!

 

 

3)たくさん使うモノ!いつだってお求めやすく!

 

 

お客様のビジネスをパワフルにサポートするために、アスクルでは、お客様からご好評をいただいている定番人気アイテムをいつでもお求め安い低価格でご提供してまいります。

 

 

 

 

アスクル 衛生・介護用品カタログ2016-2017号

 

衛生・介護カタログとなって新装創刊!

 

 

介護施設、薬局、教育機関、サービス業の皆様に向け、使いやすく新装しました。

 

1)こだわりのオリジナル商品もますます充実。現場の必需品が使いやすく、おしゃれな北欧デザインで、経費節減にもお役に立ちます。

 

 

2)介護施設・訪問サービス向けの商材も更に充実しました。体温計や血圧計等の医療機器、介護者の自立支援を促す目的で需要が伸びているリハビリ、レクリエーション用品も取り揃え、更なる品揃え強化をはかります。

 

 

3)メディカルウェアはお客様の「サイズ、イメージ違い」にも対応するため全品無償返品の対応を開始。「仕事場で試着、気軽に返品」ができることで、安心してご購入いただけます。

 

 

デジタルカタログを見る(カタログ有効期限:2017年9月30日午後6時)

 

 

 

 

まずはホームページをチェック → https://www.idex-f.co.jp/agent/

︿
Top