アスクルカタログ2017秋・冬号 発刊しました。

2017/09/19

 

 

アスクルでは、最新カタログ2017秋・冬号を発刊しました。

 

 

 

アスクルカタログ2017秋・冬号

 

いいモノ、いつも

 

1) もっと使いやすく!もっと便利に!

 

 

アスクルはメーカーとともに、お客様からのご要望を反映した商品づくりに取り組んでいます。

 

また、お客様がお求めやすい容量やサイズ、パッケージでご提供してまいります。

 

 

 

2 )お客様のビジネスをサポートする品質の良いモノ、おトクにお届け!

 

 

お客様のビジネスを品質の良い商品をご提供することでサポートする。使い勝手が良く仕事効率をアップさせるモノや、お客様の業務に必要なものをお求めやすい価格でご用意しました。

 

 

 

3 )しっかりオフィスを守る衛生用品!

 

 

アスクルは、元気な仕事場づくりを応援します。オフィスの衛生管理がとくに必要となる季節に備え、衛生対策アイテムを特集します。

 

 

 

 

 

アスクル 衛生・介護用品カタログ2017-2018号

 

衛生・介護用品カタログに新商品がぞくぞく登場!

 

介護施設、薬局、教育関連施設の皆様に向け、さらに品揃えを9,100点に拡大させました。

 

 

・アスクルでしか買えないオリジナル商品もますます充実。デザインはもちろん、容量や使い勝手にもこだわって、より現場での使いやすさを重視しました。

 

 

・訪問サービス向けの商材もさらに充実しました。体温計や血圧計等の医療機器、介護者の自立支援を促す目的で需要が伸びているリハビリ、レクリエーション用品も取り揃え、更なる品揃え強化をはかります。

 

 

・前回よりサービス開始している、メディカルウェアの全品無償返品の対応も皆様に大好評です。「仕事場で試着、気軽に返品」ができることで、安心してご購入いただけます。

︿
Top