新着情報

アスクルカタログ2018春・夏号 発刊しました。

2018.02.20

お知らせ

     

 

 

アスクルでは、最新カタログ2018春・夏号を発刊しました。

 

 

 

 

アスクルカタログ2018春・夏号

 

 

「新しい」をつくる。

 

 

1 )春夏の新商品がぞくぞく!

 

 

オリジナルのデザインや有名メーカーとのコラボアイテムなど、

 

お客様の仕事場を明るく元気にするアスクルの春夏新商品をぜひお使いください!

 

 

 

2 )環境対応と経費削減!環境にやさしく!いいモノお安く!

 

 

お客様に安心してお使いいただくために、アスクルでは環境対応の商品をご用意しています。品質がよく価格も安い!ぜひご利用ください。

 

 

 

3) 使いやすいから効率アップ!お客様の声にお応えします!

 

 

もっと便利で使いやすい商品をご提供するために、アスクルはお客様からのご要望を反映した商品づくりに取り組んでいます。

 

 

 

 

 

アスクル 衛生・介護用品カタログ2017-2018号

 

 

衛生・介護用品カタログに新商品がぞくぞく登場!

 

介護施設、薬局、教育関連施設の皆様に向け、さらに品揃えを9,100点に拡大させました。

 

 

 

・アスクルでしか買えないオリジナル商品もますます充実。デザインはもちろん、容量や使い勝手にもこだわって、より現場での使いやすさを重視しました。

 

 

・訪問サービス向けの商材もさらに充実しました。体温計や血圧計等の医療機器、介護者の自立支援を促す目的で需要が伸びているリハビリ、レクリエーション用品も取り揃え、更なる品揃え強化をはかります。

 

 

・前回よりサービス開始している、メディカルウェアの全品無償返品の対応も皆様に大好評です。「仕事場で試着、気軽に返品」ができることで、安心してご購入いただけます。

 

 

 

 

 

アスクル 医療・衛生・介護用品 2018 春の特別号

 

 

2018春の特別セール品&新商品特集!

 

 

・なんと期間限定特価710アイテム以上、新商品80アイテム以上!

 

 

・医療や介護の現場をサポートするために、通常の医療・衛生・介護用品カタログには掲載のない、超お買得なセールや春夏の最新アイテムを豊富にご用意いたしました。

一覧に戻る