新着情報

当社における新型コロナウィルス感染の発生について

2021.07.28

お知らせ

 この度、当社にて本社に勤務する従業員4名が、新型コロナウイルスに感染している事を

本日(7月28日)までに確認いたしましたのでご報告します。

7月20日(火)に1名が感染したのち、現時点で計4名の感染が確認されております。

陽性者は自宅療養、濃厚接触者は在宅勤務を行っています。

当社では博多保健所指導の下、PCR検査を行うと共に、社内の消毒作業、清掃を実施し、

感染拡大防止を図るべく適切に対応を進めております。

また、当社全従業員に対し改めて注意喚起を行い、さまざまな対策を講じて感染防止に取り組んでまいります。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

◆当該住所

 株式会社イデックスビジネスサービス 本社

  (福岡市博多区店屋町6-18 ランダムスクウェア2F)

 

◆当社での新型コロナウィルス感染防止対策

 ・従業員への手洗い,うがいの励行、マスク着用の励行、アルコールスプレーの活用等を徹底
 ・社内入口設置の非接触体温計(サーマルカメラ)による検温の励行
 ・社内各所にて飛沫防止用パネルの設置
 ・就業時間中、社内換気のため従業員入口ドアならびに排煙用窓の開放

 

◆感染経緯

7月20日  (火)  従業員A 体調不良によりPCR検査を受検し、7月21日(水)に陽性判定。

7月21日  (水)  従業員B 体調不良によりPCR検査を受検し、7月22日(木)に陽性判定。

        従業員C 従業員Bの濃厚接触者の該当によりPCR検査を受検し、7月24日(土)に陽性判定。

7月26日  (月)  従業員D 従業員Cの濃厚接触者の該当によりPCR検査を受検し、7月28日(水)に陽性判定。

一覧に戻る